人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
冷静と情熱の間に
ニット工場の展示会。
や〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜
素敵でした。めっちゃ素敵。
ニットって出来る事が無限だな

編み地も終わり方も自由。
端の始末も自由。
いい。
すごくいい。

アイデア商品もいっぱいだったし。
いい。

なにをやるべきか、
なにをどうしたらいいのかを
籠って考えたい。

ニット考えるのすき。


最近、服を作るのがたのしい。
やっと板について来た。たぶん。
意識がかわって「生きる」の一環になってる。
とにかく、全ては「生きる」につながる。
それが嬉しくて仕方ない日々。

冷静と情熱の間に。



展示会のあとは、サンプルセールの準備。
ラップで作業。yo-yo-yo!

いやぁ。1点づつしかないサンプルがよくもまぁ!こんなに!
の、永遠のアイロンかけ、たたみ、POPさぎょう。
みんな、きてね。
今日会場下見したら、もともとminkってゆう
わたしが好きだった古着屋さん?猫好き屋さん?だったところだよ。
K3ととんかつまいせんの近くだよ
よろしくねって感じで、

今日は終電でダッシュで帰宅。


しばしボ〜とする。

はっ朝の5時!

一日24時間のルールがなんだかヘンだ。

最近すごくヘンだ。


明日は大事な友達の誕生日。
そして、ものづくり学校レセプション。

いい日になりますように。
by kakakakayo | 2009-12-12 04:39
<< 本日STOF,セールです!セー... おやすみなさい。 >>