人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
唇が現実逃避
朝から強行突破で歯医者
年末に奥歯が米粒くらいかけちゃって
そこが尖っちゃって
舌の奥が切れちゃって
奥歯を治療してもらっちゃってた。

今日感じた事は
「麻酔」は怖い。
ということ
注射だからとか、そういう小学生てきなことじゃなくて
唇の感覚はまるでなく、いかりや長介ラバー唇っていう雰囲気。
感覚をなくす事の出来る注射
人間の文明は怖いと思った。

唇が死んでいた数時間
お弁当とパンを食べて
生きているんだと
生きて行くんだと

ちぐはぐしたことを思って
炭水化物ばっかり食べて
事務所でぐだぐだ言って
デザインだししてキラキラして
父親のように説得された。

家に帰って犬をハグ。

ちなみにいまふと欲しいと思ったのはUSBハブ。

冷静にダジェレ。。。
by kakakakayo | 2010-01-18 23:52
<< リズム セールになんていかないぞ。 >>