人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
実は、入院してます。
1/27に痙攣を起こして、意識を無くして救急救命センターに運ばれていましたよ。
今は脳に大きな腫瘍が見つかって脳外科に入院しています。
動かないからどんどん太るし、顔が柴犬みたいになるし、何故が他の患者さんとか、他の患者さんにお見舞いにくるひとを、ずっと前からみたことがあるというイリュージョンを抱えて生活。
なんとか早く手術して退院したいです。みんな本当にごめんね。
そしてありがとう。
言葉のリハビリテーションついでに毎日更新しようと思います。
ちなみにSTRAMAの展示会も
ランプ原宿の個展も私はいないけど
けっこうします。
今日の午後は動くと足から血がふきでる検査です。
がんばりまーす。
by kakakakayo | 2010-02-05 12:03
<< 入院してから10日 POTTOの帽子を目深にかぶる。 >>