人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
植物人間前一週間
今日は日曜日だったから沢山の人がお見舞いに来てくれて
ありがとうございました。
入院してると、展示会とかレセプションみたいに
沢山の人にあえて、
楽ちんな格好でウロウロできて幸せです。笑
でも、ずっと、頭はおもいんだ。

手術したら植物人間になっちゃうから、
それまでいそがしいな。
いつ復活できるのかなんか不安な毎日です。

みんなの愛情を感じつつ
あたしも、ほんとに愛してる!
みんなも身体を大事にしてほしい!
頑張らなくちゃね!
植物なときはこないでねー。
よろぴくみん。

元気なのはいまだけだぜ!
by kakakakayo | 2010-02-07 20:02
<< 脳腫瘍の状態について 植物人間前一週間 >>