人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
好き嫌いの変化。
 
 放射線治療のせいなのか、
 脳を治療した影響か分からないけど、


 脳の手術をしてから文字が読めるようになった。
 これは、本当に神様的な出来事。
 興味のある宇宙の本と
 手塚治虫のマンガ(字が多い)が読みやすい。


 退院してから、神経質なくらい敏感すぎて
 A型っぽい。

 匂いに敏感すぎて
 マスクしないと外を歩けない。


 そして 驚くことに、

 「氷」が全然好きじゃなくて
 まるで食べたくない。

 氷をみるのも、なんかいやだ。
 あんなに好きだったのに、
 人って言うのは恐ろしいものです。

あとは、音もだめ。
正面から音楽が流れると泣きそう。
ヘッドフォンだと曲によっては平気なのに。



あー
 全ての物を見定める力がある今
 この力だけを残して 日常に 馴染みたい。
by kakakakayo | 2010-03-15 21:21
<< 記憶 退院しての朝。 >>