人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
あーなんにしろ、 春なんです。
1日は凄く短いみたいで
今日はいがいに長くて
昨日はほとんど寝ていて
一昨日は短かった





薬のせいにして寝てたら胃がおかしくなっちゃうから
起きなくちゃ
わたしおかしくなっちゃうんだから

自分に活を入れ

グラタンの匂いが残る昼下がり
まるでグラタンなんか食べたくなくて
薬の副作用でまた、吐き気。

おーい、丸山と付き合ってんのかよ~
答えろよ~

て、中学生。

あーなんにしろ、
春なんです。




電線にハトが2羽とまってチュッチュしていて
何処が何処だか解らなくなくるらい
羽根でぐるぐるで
2羽の境目がなくて
こっちが
ハトが豆鉄砲。
あたし、ハトじゃないし。
とか、どうでもいいし。
なんか、恥ずかしくなったし。

あーなんにしろ、
春なんです。



夕方
いい事思いついて
コンビニで繰り返しコピーをした。
8回繰り返しコピー。
変化の無いコピー。
思ったより無だった。
よって
振り出しに戻る。
良い事をおもいついた瞬間のキラメキなんて
一瞬で消えた。
あれはなんだったんだ。
でも、そういうやる気が積もると
きっとあり得ないキラメキの
連鎖反応が起きるはずだ。
もう少し、あとすこし。
いいところまで、きています。
クリエイションの原点はここにある。

あーなんにしろ、
春なんです。
by kakakakayo | 2010-04-21 20:56
<< フレンズデーです。 世界の色を考える事。 >>