人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
まるで、CMみたいです。



うかうかしていたら、いつの間にか10月になってた

すごい時間が経つのは早いって思う。

わたしは、元気な訳でも、

元気が無い訳でもなく

でも、どちらかといえば、前みたいにテンションは高くないまま日々が過ぎて行っていて

なにかをしても、しなくても、時間は経つから

とても日の流れを残酷に思ったりもして

でも、別に仕方ないから、たんたんとした毎日が過ぎ

病気と闘うってこういうことなんだろうなって

改めて思って

人生の転機って、訪れるんだなと、覚悟した。

2月に脳腫瘍をとって8ヶ月が経とうとしていて、

腫瘍は綺麗にとれたけど、再発を防ぐために放射線治療をしたことで

すっごい髪の毛が抜けて

マイナスだったけど、いまは生えそろってベリーショートになった。

ただ髪型になったことが嬉しくて。

ああ、やっとわたし、ゼロになったんだ。

そうおもった。



さて。 これから再スタート。そんな気分。なにしよっかな。

まー、ゆっくりと。
by kakakakayo | 2010-10-11 01:08
<< ルール ささやかってなにか。 >>