人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
言いたい事はそこじゃなくて
 

 なにをやっていても
 
 けっきょく
 
 友達は、ずっと 友達で

 なにをやっているかは重要じゃなくて

 その友達のことが好きなら

 それはそれでいいっていうことだってことだ。

 ずっと年末からひっかかっていたけど、

 わかったよ。ちえちゃん。


 
 脳腫瘍って やっぱり 脳の病気だけあって、

 最近やっと、去年の今頃くらいの自分にもどってきた。

 いままで なにをやってもアイデアも浮かばないし

 能力とか 発想力とか消えたのかと 焦った。
 
 もう、なにも作れないのかと 

 もう 自分 作る価値ないのかと 焦った。

 でも、 いまはもう、 ガンガンつくれる。

 よかったです。 安心です。

 色んな事がつながって。 記憶がつながって 幸せなきもちで満腹です。


 いちねんまえのきもち↓なつかしい。

 
by kakakakayo | 2011-01-07 21:23
<< THE ブルーハーツ 金と銀でできた手裏剣 >>