人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
 か み さ ま
個展、気がついたら1ヶ月前きってた。
なんか、夢中になって作ってる。
今までの集大成みたいになってきて、
とってもたのしい。
プリントして、それを立体にして、
「なんであなたは人間を作らないの?」って人に言われた事を思い出して
キリストを作ってる。
わたし、「なんで?」っていっぱい人に質問するくせに
質問されると本当に弱る。
わかんないもん。
としか、言えないもん。

たぶん、時が来たからつくってる。
としか、言えないもん。

人間って、奥が深すぎて
迷宮入り。
すごい。いつまででも、どこまででもイケる。

毎週フリマにいって、
毎日つくって、
とってもとっても楽しいヤバいです。

一年前、自立ってなんだろう?
自由自在ってなんだろうって迷ってたし、悩んでいた。
いまはそれをしていると思える。
自分で食べて、自分で生きている。
この歳になって始めて実家をでてからの個展。
とても楽しみ。

DMはこのまえ作ったHIROSHOPの内装。
これはこのわたしの「かみさま物語」のプロローグ。

 か み さ ま_c0101040_13204747.jpg


















さとうかよ [ か み さ ま ]

Lamp harajuku B1 GALLERY
2011/6/17(金)~7/31(日)




な ま え も、
か た ち も
宇 宙 の 中 に あ る か ら
い ろ い ろ は い ら な い の に
み ん な
ほ ん と う の こ と は 目 に 見 え な い 。
終 わ り の 始 ま り 。 始 ま り の 終 わ り 。
by kakakakayo | 2011-05-22 13:35
<< さとうかよ [ か み さ ま ] ただ、子犬のように吠えるだけ。 >>