人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
あがってんの〜!
DEERHOOFのタワレコインストアーライブいったよー。

いってきちゃったよ〜。
時間が無くても、切羽つまってても、ずっと楽しみにしてたし
そりゃ行くさ!
やっとナマで観れた!スゴかったーーーー。

映像でみる限り、ボーカルのことを眉をしかめてみてたけど
今日実際みたら、呼吸をするように、
手の先とか指の先から音をだしたような瞬間もあって
魔法がつかえるのかもしれないとおもったさ。

ドラムはドラムセットがなくて、パーカッション(ボンゴ?)だけだったのに
とんでもなく、音と身体が一体化して
口で喋るよりも、目で喋るよりも
声で叫ぶよりも、身体でさけんでた。

ギターには圧巻!

どうしょもなくスゴイから。

oolooとのライブは怖くて行けないけど、
パワーを貰ったから。

吸い込むYES!

あたしが今叶うなら、すべてのアート活動を休止して
音楽に専念したい

なんちゃって、半分本当で半分冗談。
でも、
身体が音に馴染むまで
身体が楽器に馴染むまで

すべてを吸い込むから。
空気が甘くても辛くても、苦くても
きっとおかまいなしで
すごくそれは解放てきで
生きたる状態の上代だとおもうんだから。

いまはそういう状態で、作品を作るんだ!から!
そのperuの仕事のギャラでベース買うんだ!から!
peruってなに?って?こんど告知するから!
話それたから!
もう、ベースだ!から!
歌う!から!
あたしは、歌うことと、低音のことと、ドラムを叩けることを決めたから!!!
by kakakakayo | 2007-01-20 23:37
<< 月が霞んでた マイケルと。。 >>