人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
線とペン
とにかく一昨日から思うことは、
夜のこの時間がずっとつづけばいいのに。
昼間のこの時間がずっとつづけばいいのに。

日中のいい時間は夕方4時になると諦める。
もう終わりが来る。

そこから夜の10時くらいまではどうでもいい時間。
深夜0時くらいからまた、いい時間になる。

でも、最近で言うと、夕方5時くらいの日差しが一番好きで
ほんとうに、ほんとうに、この季節の夕日は好きで
芝生のある丘に
行きたくなるのがほんとうで。

日が落ちてからは本当に興味がないんだけど。
だって、虫が集まったのとかが外にいるでしょ。
あれ、嫌でしょ。

あとね、あたし
2つくらいの大きな考えの固まりを育ててるから
時差でタイトルと本文にわけることにしたから!(自分に意味不明宣言)
by kakakakayo | 2007-04-11 23:52
<< あのファーがみあたらない 早起きの黒猫 >>