人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
漂うように。
時間が元に戻るなら、
全てが白になるなら、
時空の変わるところに飛べるなら、
巻き戻せるなら、
先のことなんて、
全てもしかしてぼかして、
後悔はしていないけど、
後悔はしてるけど。

誤解しないでくださいなんて
高望みはしないでくださいなんて
覚悟もなにもしないまま
もしかしてあたしは立っているのかもしれない。けど。
すべてを自由にしたところで、
失うものも沢山あるというよりか、
大きな大事なものをなくすこともあるけど
見つからないものだと思うけど
そういう覚悟はないんだと。

山の奥みたいに
森の中みたいに
夢の中にいるから
どうか触らないであげてほしいとおもう。

だからそっと見ていてほしいとおもう。


そんなの無理なことだってわかってるけど。
by kakakakayo | 2007-04-22 23:16
<< ハピたんの 冷たくひえた水がすき >>