人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
明日は搬入。。
インクを買うのが嫌いで。
大型量販店でしかプリンターのリサイクルインクが売っていないのが嫌で。
結局あればっかりが売れたら困るのかね?
詰め替え用みたいなスポイトのは使わない方がいいって言うし。
エコを考えてほしいのは、そういう大手メーカーだよ。
消費者側からの意見でしか無いけど。

最近気づいた事は、
自転車乗るのが苦手です。
傘をさすのが苦手です。

自転車に乗りながら傘をさしたら唇が切れました。
きっとバイクなんて乗れないと、悟りました。

そういえば、
小学生の頃はちゃんとした傘をもっていたのに
大人になると、ビニール傘ばっかりもっちゃう気がする。
お気に入りの傘は重くて〜という理由で。
でも、ビニール傘は透明だから前が見えていい、という人がいた。
くもったビニール傘に意味なし。


さくひん、
立体ガツッとしたのを同時進行で2個作ってます。
で、今日やっと終わりました。
ひとつは7年前からつくろうとして、
何となく頭の片隅にあった、夢でみたもので、
もうひとつは、3年前の個展の作品を作っている最中にみてしまった夢で
ずっと作りたかったけど、
適度に大きいし、作り方がわからないから諦めていたもの。

どっちも作りたかがわかったわけでも、
やる気がわいたわけでもなく、
あぁ、時期がきた。

ていう感じですかね。

それより、エコブログのことで、
本当にうちがぬいぐるみ屋敷みたいになっちゃって
ちょっとげっそり。

なにもないニュートラルな空間がすきですが。

なにか?
by kakakakayo | 2007-06-01 00:44
<< BLACKチョコすら甘く感じる さとうかよ個展 >>