人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
うまうさポニー
うまうさポニー_c0101040_03111100.jpg


3つくらいのテーマで
毎日毎日同じようなことをぐるぐる考えて

しょうもないと思ってるけど
糸口はみつからずで
キラキラとじめじめが背中合わせで
考える事ても仕方ないんじゃないのか、ということに薄々気づいて
周りに居る人に救われてると本当に想う。

おばあちゃんみたいに涙もろくなった。

必ず、外にでるといい事を思いついて
今日は来年の自分への気合いを妄想した。
他人事みたいに大きい事を考えて
でもきっと絶対に実現させようと
ただそれだけは、分かるんだけど、

計画性のある行動が一番苦手で
順番とかを遠くまで決めると
注射の順番待ちをしているみたいに
ずっとソワソワしちゃって
衣替えを3回に分けて行ってみたりして
部屋の片付けをやっとはじめた。

ワッフルがお皿みたいになってるアメリカっぽいアイスを食べて
自分の場所を考えて
未来を考えて
過去を振り返って
ちょっとボーっとした
by kakakakayo | 2007-06-24 00:48
<< とんでもない なんでもなくも ない >>