人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
泡は正しいだろう?


雲の形を2度見した

ここ一週間くらいいろんなことがありすぎて
眠い病にかかってた。
いろんな事を考えたり思ったりしたけど
以外と全部平穏なのかもしれない。
心はかき乱れてもぼーっと焼きそばを食べると治るかもしれない。
決定と実行が同時に行われている毎日に
選択肢の余地は少ししかなくて
冴えているけど大事に出来てるかどうかは、また別のはなしで、
でも、毎日は楽しいや。


来週は、
雑誌装苑企画の、ラフォーレ原宿をジャックする企画のトランクショップに出店
世界的に有名なイギリス人との対談、
雑誌のインタビュー、
鬼が笑う感じに先のディスプレイの打ち合わせ、
展示会、
松本に出張で受注会

決まってる事だけで目が回りそう。

洋服の展示会のこと、書かない気でいたけど、
書いておこう。
生きてる軌跡に思えてきたから。
bedsidedramaの仮告知webができました。
展示会のことを知りたいひとは、クリックして!

http://www.bedsidedrama.com
ちなみに、このwebをつくったのは、hollowの相方daisuke yoshino
最近、hollowでデザイン的な仕事もしてます。その告知はまた今度。


あと、今年も装苑70+1記念で
ラフォーレ原宿をジャックする
ニューカマートランクショップという企画に出ます。
10/8(月)祝に今年はbedsidedramaとして
この企画のためだけのスペシャルアイテムを販売します。
(猫の柄のカラータイツ作りました。毛足の長いネコばかり描きました)
一日だけの販売でどれだけの人に逢えるのかわからないけど
全部で8色くらい取り揃えました。
一部商品も売ります〜。わたしも居ます。

タイツを見たい人はクリック
柄のアップ

場所:ラフォーレ原宿正面玄関
日時:10/8(祝日)am11:00~日没まで (というか売り切れ次第終了)



お知らせも大事だね。
by kakakakayo | 2007-10-05 23:58
<< 海のような人にあった のびのびた >>