人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
リバース再生
リバース再生_c0101040_075532.jpg



朝から七草粥を食べて、今日搬出をしてきました。
七草粥の中の小さい大根と、溶けかけた餅がすきです。



仕事始めな人がいっぱいの電車で

ダウンが暖かすぎて駅を寝過ごしたりしながら

最後空間を目にして

一ヶ月間、スゴく寒い国にホームステイしたような

大掛かりな荷物をまとめて

一瞬の撤去。

終わるときはいつも一瞬。

撤去とか搬入とか設置とかで

いろいろまた新しい作品を思いついちゃうのって

きっと展示が成功した証拠な気がする。

ほんとに、ミラクルな

その場に居た人しか見れないような

シビレルような面白い瞬間があった。

2個くらい作品のヒントがあって

まだどうしたら良いか分からないくらい

鳥肌がたつようなものをみたって

あたしはただそれだけで

本当に嬉しくて

やってよかった 満足感!


帰るまでが遠足。

そう言い聞かせて今日まで頑張った。

もう次のことをしなくちゃいけなくて

余韻を楽しめないのが

すごく悔しいけど

言い訳もしたくないから

ただ頑張るとします。

楽しみが多いと、空気を食べてお腹を満たしちゃいそうだから

ちゃんと野菜を食べようと思います。


以上!
by kakakakayo | 2008-01-08 00:11
<< エコとか言っちゃってるものへ 兎に角、終了いたしました〜 >>