人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
芸能人ぽい。
ていうのは、勘違いで、
いいすぎで、出しゃばりすぎたけど、
とある雑誌の撮影に、いってきた。
なんか響きがカッコイー。
恐縮です。
たぶん、ポールスミスギャラリー効果。
持続してるんだ!すごい!さすが!
マジで、ありがたいです。

インタビュー。たぶん、余計なこと喋りすぎた。
はぁ〜。居心地がよすぎた。
良い人たちすぎた。
楽しすぎた。
悪い方向で出ませんように。
仕事でこれから仲良くなれそうな人に出会うと嬉しくてたまらない。
仕事って嫌な響きじゃなくて出会いのチャンスだとおもう。
おとなっていいよねー。

いっぱいポートレート写真とられた。
撮られすぎて魂がぬけた。
ねむいー。
あんなにちゃんと撮られるならbedsidedrama着ていけばよかった。

後悔はしてないけど、
次につなげる反省をしよう。

いろいろ世の中は操作が必要。

みたらしだんごが食べたい。
by kakakakayo | 2008-02-21 00:03
<< 口の中がずっとクッキーの感じ ぽやんぽやん >>