人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
夏のうだうだ
私の前をかけぬけたビレビレシャツの王子様はモーリンでした。
cajundancepartボーカルじゃなかったー。ちがったー。
Joe Lean And The Jing Jang Jong
のボーカルでした。
すごい美形揃いね。音も良いわ。こりゃ人気だわ。
思い返すと、サマソニ悪くなかった気がします。
フェスマジック。

やっぱ、体力がないのが問題。
具合悪くて歯医者にいったもん。ねー。


どうでもいいこと言わない人がすきです。
どうでもいいことばっかり言うのがすきです。

完全に毎日あせってばっかりで

終わる事がないかんじでヤバイ。倍やばい。
やばばばい。

うだうだいってないで作品やります。
ツインピークスってなんだろか。
テーマがおっきすぎて、日々答えが変わります。
服のほうが、お盆休みになったから、
これから数日間しゅーちゅーー!

9月あたまに個展
9月あたまに撮影(bedsidedrama)
9月半ばに別の場所で永久設置の作品搬入
10月あたまに展示会(bedsidedrama)

なんか、ダイジョブ?
あそべなーい。あそべなーい。プールいきたーい。うだうだ。
全部楽しいから仕事じゃないからいいけど、
ミスとか、怪我とか増えて
いつの間にか髪が伸びます。
色々、ゆるされたいです。
by kakakakayo | 2008-08-13 00:21
<< コレクションフォト企画 サマソニにはもう行かない! >>