人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
ロリータ台風
新宿丸井ヤング館のロリータディスプレイが目の端にはいってきて
おもわず二度見した。

健康診断の結果を聞きに行って
結果を見たら、具合わるくなった。
無言。
説明してくれた先生がイタリア人の女性で
目と眉毛をボーっとみてた。吸い込まれそうだった。

昨日電車待ちしてたら、虫がまっすぐ飛んできてわたしの頭に激突した。
今日、ランチのとき、小さい虫がとんでた。
パソコンの前にいたら、髪の毛の中の耳元のほうに蚊がからまってきた。
この間から、いったい何なんですか?


なんだかお茶してたら1日が終わった感じがした。
大人にならなくてもいい、最新情報が飛び込んできた。
生きてきてよかった。


いま、
11月末の東京コンテンポラリーアートフェア2007
http://jpn.tcaf.jp/
のことをどうするか考えちゅうー。
どこまでできるか、どこまでやるか。
どこまでいけるか、どこまではじけるか。

まずは、部屋の模様替えをしたい。
by kakakakayo | 2008-09-18 00:30
<< 越谷レイクタウン 休んだかどうかは問題ではなく、... >>